共通メニューなどをスキップして本文へ

予約システムの
使い方

会議室

施設の空き状況を知りたい場合

姫路市公共施設予約システム」ページ中ほどの「施設の空き状況検索」で、
施設名もしくは日時を指定し、空いているかどうかをご確認ください。
(予約はできません)

予約をしたい場合

インターネットで予約する場合は、みなとドーム又はお近くの公共施設を訪れて事前に「利用者登録」しておく必要があります。

「マイページ」のメニューから、メールアドレスの登録ができます。登録しておくと、ご予約情報が自動送信メール(確認メール)で送られますので、利用日や部屋の名前、また、予約処理が正常に終了しているかどうかがご確認いただけ便利です。
(予約処理が正常に終了していない場合は、自動送信メール(確認メール)が送信されません)